GameSnatch

GameSnatch

【東京ザナドゥ】7人目の仲間リオンが所属するアイドルグループが公開!

201506102335

東京ザナドゥの7人目の仲間リオンが玖我山璃音が公開されました。

電撃 – 『東亰ザナドゥ』7人目の操作キャラは沼倉愛美さんが演じる現役高校生アイドル。グループメンバーも紹介!
「──教えてあげるわ。アイドルの“想い”がどれだけ強いかをね……!」
コケティッシュなルックスと言動で人気の現役高校生アイドル。5人組のアイドルグループ“SPiKA”に所属し、その歌唱力の高さを武器に、同期メンバー2人とセンター争いをしている。
軽そうな見た目とは裏腹に、負けず嫌いで努力家な一面を持っており、日々パフォーマンスを磨くためのレッスンに励んでいる。人がいるところではアイドルに徹しようとするが、1人になると地が出てしまうためか、一度素の自分を見られた相手には開き直って接する。

 

東京ザナドゥのプレイアプルキャラクターとして、アイドルグループに所属する現役高校生アイドル玖我山璃音が発表されました。グループ全員かわいいですね。東京ザナドゥのキャラクターは全員魅力的でキャラクター人気で盛り上がりそうです。今年は軌跡シリーズの新作は発売されないので(リメイクは除く)、軌跡シリーズのファンがこのタイトルに期待していることでしょう。

リオンのソウルデヴァイスは、手に持つ武器の形状ではなく、背中に装着した翼というアイドルらしい外観的特徴をしている。ソウルデヴァイスが翼の形をしているだけあって、スキルの中では飛翔スキルをもっとも得意とするそうだ。
201506102349201506102350201506102351

 

武器が背中に装備した「翼」というのは面白いですね。いままでになかったカテゴリの武器で技のモーションや性能が楽しみです。発売予定は9月30日となっています。個人的には大画面でプレイしたいので、PS4移植されないかな・・・。

英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution 限定版
角川ゲームス (2015-06-11)
売り上げランキング: 61

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top