GameSnatch

GameSnatch

【Outlast 2】日本語化されながらも国内未配信の問題作の続編が発表!2016年秋リリース予定!

201510301916

結局前作「Outlast」は国内配信されませんでしたね。

逃走劇サバイバルホラーゲーム『Outlast 2』が正式発表、逆さで燃える十字架が意味するものは | AUTOMATON
Red Barrel Gamesは昨日の予告通り、一人称視点ホラーゲーム『Outlast』の続編となる『Outlast 2』を正式発表した。あわせて逆さで燃える十字架を映しだした意味深なティーザートレイラーが公開されている。
(中略)
新情報としては、今作は2016年秋にリリースされること、PC/PS4/Xbox One向けにリリースされていること、レーティングがESRBでMに想定されていることなどが明らかにされている。レーティングは前作でもMに制定されていたため、本作で同様のグロテスクな世界観が期待できそうだ。

 

海外で人気を博したサバイバルホラー「Outlast」の続編となる「Outlast II」のティザー映像が公開されています。対応機種はPS4/XboxOne/PCで2016年秋リリース予定となっています。

実は前作となる「Outlast」は未プレイのままでした。バージョンアップで日本語化されたため、国内でも配信あるかと思い待っていたのですがそのまま忘れてしまっていました。規制うんぬんの問題か結局国内では未配信のままとなっています。続編の発表で「あぁ、プレイしなきゃな」と思い出させてくれました(汗)。

海外版がローカライズ済みですので、国内で今後配信されたとしても規制がかかると思われますので、今日にでも海外版をダウンロード購入してみたいと思います。気になっていたので実況映像は少しみてしまいましたが、良い意味でもうだいぶ忘れているので新鮮にプレイできます。

メタスコア各機種も80点前後と完成度はお墨付きです。気になる方は海外ストアを覗いてみることをお勧めします。(クリアできたらレビューもあげたいと思いますが、時間がなくてレビューを書く時間がなかなかとれていません(汗))

【関連記事】【Allison Road】P.Tの精神的後継作がTeam17のパブリッシングに!キックスターターはキャンセル。 | GameSnatch
【関連記事】【零 濡鴉ノ巫女】ゼルダ&サムスとコラボしたコスチューム映像が公開!日本でも配信して! | GameSnatch
【関連記事】【ホラーゲーム】ぞっとする悪夢の世界が広がるゲーム10選が公開!夏だしホラーゲームしようぜ! | GameSnatch

夜廻
夜廻

posted with amazlet at 15.10.30
日本一ソフトウェア (2015-10-29)
売り上げランキング: 11
Until Dawn -惨劇の山荘-
Until Dawn -惨劇の山荘-

posted with amazlet at 15.10.30
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-08-27)
売り上げランキング: 803

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top