GameSnatch

GameSnatch

【エルダー・スクロールズ・オンライン】PS4/XboxOneの国内版はまだ検討中。PC版のついでに発売してほしい!

201510232024

PC版でローカライズ済みだし、家庭用移植もほしいですね。

エルダー・スクロールズ・オンライン 家庭用ゲーム機版の国内リリースは検討中::XNEWS
ベセスダソフトワークスの高橋徹氏が週刊ファミ通のインタビューの中で、『エルダー・スクロールズ・オンライン』のXbox OneやPlayStation 4版の国内リリースは検討中であると発言しています。
海外ではXbox One版とPlayStation 4版のサービスが今年6月に開始されています。
日本でもPC版をDMMゲームズが2016年春にサービス開始予定です。

 

国内でもDMMよりPC版がサービス開始であることが発表されましたが、PS4版、XboxOne版の国内リリースについては未だ検討中であるとのインタビューが公開されました。

確かTESオンラインってもともと月額課金型のMMORPGでしたが、現在は月額課金は廃止されています。ただしゲーム内課金は存在します。私は海外PS4版タムリエルエディッションを購入してしまいましたが、アイテムコードなどが国内アカウントでは利用できないため、特典を使用できない状態となっています(涙)。

PC版のローカライズはどこが担当しているのかが気になりますが(ベセスダ担当?)、翻訳済みであれば家庭用版を出してほしい気もします。月額課金がなければ購入しやすいですよね。

ファイナルファンタジーXIV: オンライン
スクウェア・エニックス (2015-06-23)
売り上げランキング: 1,048

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top