GameSnatch

GameSnatch

【Fallout 4】運転可能な車両が登場するという噂が!?これ発売まで隠していたとしたら凄いな。

201510192000

最低限の情報しか公開されていないので噂でも期待が高まります。

噂:「Fallout 4」に運転可能な車両のクラフト要素が登場か、Prima Gamesが公式サイトに気になる解説を掲載 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
Steamの国内向けPC英語版解禁が11月10日に決定し、世界的な発売がいよいよ目前に迫る人気シリーズ最新作「Fallout 4」ですが、新たに本作の公式ガイドブックを販売するPrima Gamesが本作の資源収集や生産要素にスポットを当てた特集記事を公開し、来る最新作に運転可能な車が登場するのではないかと注目を集めています。
(中略)
今のところ運転可能な車両の実装に関する真偽の程は不明ですが、Prima Gamesは今後11月10日の発売に向けて、クラフトに関するさらなる詳細を紹介すると予告しており、続報が待たれる状況となっています。

 

海外では11月10日に発売が迫る(国内では12月17日発売予定)「Fallout 4」に運転可能な車両が登場するかもしれないとの情報が掲載されています。この車両はFallout 4でのクラフト機能を用いて作成が可能となるかもしれないとのことですが、今のところ正式発表はなく真偽は不明のままです。

Fallout 4は今年のE3でサプライズ発表となりましたが、必要最低限の情報のみが公開され、これといった続報の発表はありません。これは以前記事にしたベセスダの方針【Fallout 4】発売までは本編に尽力、ストーリーは発売してからのお楽しみ! | GameSnatchによるものだと思われますが、もし運転できる車が本当に登場し、それが発売まで秘密にされていたとしたら凄いことだと思います。(大々的に発表したほうが宣伝になりそう。)

国内では完全吹き替えローカライズの関係で約一ヶ月遅れとなるため、海外での正式発売後に一挙に情報が溢れ出してくることが予想されます。こればかりは仕方がないので、本当に情報をシャットアウトしたい方はゲーム情報系のサイトをできる限り見ないようにする他ありません。ネタバレには十分注意してください(汗)。

【関連記事】【Fallout 4】シーズンパスの発売が決定!XboxOneやPS4に対応予定のMod開発ツールも2016年配信! | GameSnatch
【関連記事】【Fallout 4】目玉となるクラフト機能は使用せずにクリア可能!この自由度の高さはさすが! | GameSnatch
【関連記事】【Fallout4】エンディング後の継続プレイが可能!レベルキャップなし!やり込み派ユーザー注目! | GameSnatch

Fallout 4

Fallout 4

posted with amazlet at 15.10.19
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 23
Fallout 4

Fallout 4

posted with amazlet at 15.10.19
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 228

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top