GameSnatch

GameSnatch

【Call of Duty: Black Ops III】鬼畜難易度の「Realistic」が追加!ライフ1でスタート、一発の被弾も許されない!

201510141935

「ベテラン」以上の高難易度の「リアリスティック」の詳細が判明しています。

弾丸1発が命取り…『CoD: Black Ops 3』新難易度「Realistic」詳細判明! | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト
今月初頭に海外サイトに掲載されたPS4のトロフィーリストから判明した『Call of Duty: Black Ops III』に実装されるシリーズ初の難易度「Realistic」ですが、その挑戦的なディテールが明らかとなりました。
実績データベースサイトXbox Achievementsに情報を提供したTreyarchのプロデューサーJason Blundell氏によると、このモードではプレイキャラクターはライフ1の状態でゲームが進行するとのこと。弾丸一発が命取りになる状況の為、ゲームプレイの攻略法は従来とは完全に異なるものとなり、4人協力プレイの際にはグループは組織的に動く必要があるとしています。

 

コールオブデューティの伝統的な高難易度モード「ベテラン」を超える新難易度となる「リアリスティック」の詳細が判明。プレイヤーのライフは「1」でスタート、一発の被弾が命取りとなる超高難易度モードであることが明らかになっています。

個人的にはFPS苦手なので、初代「モダンウォーフェア」以外は「ベテラン」クリアすらしていません。一発で瀕死の状態に追い込まれますのでFPS初心者にはかなりきつかった思い出があります。今回の鬼畜難易度となる「リアリスティック」はプレイヤーへの挑戦状というところでしょうか。トロフィー/実績も用意されているようです。

攻略法は従来と完全に異なるとのことで、FPS上級者への新たな楽しみが追加されることになります。マルチプレイでは組織的に動く必要があるとのことですが、ソロでもクリアできるんでしょうか。腕に覚えのあるゲーマーの方は是非挑戦してみてください。

注意:PS3、Xbox360版にはキャンペーンモードは非収録なのでご注意を。

【関連記事】【コール オブ デューティ ブラックオプスIII】PS4版発売日が11月6日に決定!字幕/日本語吹き替え同時収録きたあああ! | GameSnatch

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top