GameSnatch

GameSnatch

Tango Gameworksの三上真司氏がGamelab Barcelonaにて名誉賞を受賞!おめでとうございます!

201506300013

三上真司氏がGamelab Barcelona 2015にて名誉賞を受賞。おめでとうございます。

「サイコブレイク」の三上真司氏がスペイン「Gamelab Barcelona 2015」にて名誉賞を受賞|Gamer
ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジアは、同社の開発チーム・Tango Gameworksのエグゼクティブ・ディレクターを務める三上真司氏が、スペインで開催された「Gamelab Barcelona 2015」にて名誉賞を受賞したことを明らかにした。
ンターテインメントの国際カンファレンスにゲストとして登場した時のコメントが到着。三上氏は受賞に際し、「情熱的でアート、芸術が盛んなスペインのという国の賞を頂き、大変光栄に思います。これまで作品を支持してくださったファンの皆様に感謝します。」と述べたとしている。

 

バイオハザードの生みの親、またバイオハザード4のリブートにおいて世界的に高い評価を得ている三上真司氏が、スペインで開催されたGamelab Barcelona 2015にて名誉賞を受賞しています。本当におめでとうございます。

最近の代表作サイコブレイクでは評価がいまいちではありましたが、今までの実績を踏まえると、妥当な受賞という印象です。個人的にはサイコブレイクも好きな作品なんですよね。最近のアップデートとDLC(特に第一弾/第二弾)を合わせて評価した上で、新規IPのサバイバルホラーと考えると、もう少し評価されるべき作品であると考えています。

サイコブレイク(予約特典:特製スチールブック&サントラCD付)
ベセスダ・ソフトワークス (2014-10-23)
売り上げランキング: 4,406
Until Dawn -惨劇の山荘- 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙付(2015年8月27日注文分まで)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-08-27)
売り上げランキング: 922

 

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top