GameSnatch

GameSnatch

【オクトダッド】配信延期していたタコげーが販売開始!クロスバイでVitaでも遊べるぞ!

201508290018

タコと気付かれてはいけないタコげーが配信開始。PS4/PSVitaクロスバイ。

オクトダッド -タコと呼ばないで-(PS4) | PlayStation®Store 日本
201508290021 たくさんの熱いリクエストに応え、ついに登場!
この父親、ただの父親じゃない?
ダンディでオシャレ、だけどちょっと軟体系の「オクトダッド」
ぜったいにバレちゃいけない、その秘密とは?!
このゲームをプレイすれば分かります!
いくつものピンチを乗り越えて
ついに愛する家族との永遠の平和が訪れるのか?!
***
全世界を爆笑の渦潮に巻き込んだ怪作の日本語版がついに登場!
『オクトダッド ~タコと呼ばないで~』は、八本足の平凡な父親が幸せをつかむまでのある一日を体験できる感動的な物語。
歩行さえ難しい驚異の操作システムで頭足動物の悲哀と喜びを存分に味わえます!
***

 

BitSummit 2015で8月上旬配信開始と告知されていましたが、配信延期で昨日から配信開始しています。見た目完全にタコなのに、タコであることを気付かれたら負けのアクションアドベンチャーです。

国内では珍しいクロスバイに対応。PS4版を購入すると後日配信のPSVita版も無料で入手可能です。国内のクロスバイ対応タイトル本当に増やして欲しい。

私もとりあえず購入しましたが、「Until Dawn」の一周目が終わったら手をつけようと思っています。海外レビューは前記事【オクトダッド -タコと呼ばないで-】国内配信が8月6日に決定!タコになりきるアクションアドベンチャー! | GameSnatchで紹介しているので、気になる方は見てみてください。

マッドマックス 初回生産限定リッパーDLCコード同梱
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2015-10-01)
売り上げランキング: 131

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top