GameSnatch

GameSnatch

【イグジストアーカイブ】公式サイトのキャラクター情報が公開!南木小春ちゃんかわいい!

201508112033

箕星太朗さんの女性キャラはやはりかわいいですね。

CHARACTER – イグジストアーカイヴ | スパイク・チュンソフト
201508112034 主人公たちと同じ高校に通う同級生。
遼、蘭世、光秀、とは仲良し四人組。事故当時、遼や蘭世と一緒に行動しており、崩落事故に巻き込まれる二人の姿を目撃、直後に彼女自身も事故に巻き込まれてしまう。
明るく元気な少女。空気を読まないが裏表のない性格で憎めない。
201508112035 主人公たちと同じ高校に通う同級生。
遼、蘭世、光秀、とは仲良し四人組。自分が主役になるよりも、誰かの力になりたいと思っている。非常に社交的な性格で、みんなの潤滑油的な存在。空気の読める男。亡くなった祖父を大変尊敬しており、期待にこたえるための努力を怠らない。
201508112036 財閥の御曹司。
その特殊な生い立ちのせいか友人に恵まれず、一人でいる事が多い。とはいえ本人はそれを特に悲観している風でもない。人なつっこい性格だが、客観的な視点も持ち併せており、冷めたところがある。
自身をボンボンと卑下し、自身の力で何かを成したいと考えている。
親バカの父と祖父には頭を抱えている。
201508112037 プロトレクサを守護する女神で、ヤマトガを封じた張本人。
己が手で放逐したはずの邪神ヤマトガ復活を阻止するため、邪神の魂を宿したカナタら12人をプロトレクサへ召喚した。そのせいで力を使いはたしてしまっている。
201508112038 アマツメによって魂を12個に分断され、放逐された邪神。
たどり着いた地球にいたカナタたちに魂を同化させ 復活を企むが、それを察知したアマツメによって、同化した人間ごとプロトレクサに召喚された。

 

スパイクチュンソフト×トライエースの期待の新作RPG「イグジストアーカイブ」の公式サイトが更新、新キャラクターの詳細が判明しています。物語の鍵を握る女神と邪神。パーティキャラとなりそうな3名のキャラの詳細もチェックしておきましょう。

ヴァルキリープロファイルのスタッフ×ラブプラスの箕星太朗さんのタッグで開発中のサイドビューRPGです。ヴァルキリープロファイルは中世ヨーロッパを舞台としていましたが、本作の舞台は現代ファンタジーですね。どのような味付けがされるか楽しみですが、現在公開されている情報は比較的オーソドックスな明るめの情報ですが、ヴァルキリープロファイルファンとしては重厚なストーリーにも期待してしまいます。

発売は今年の11月26日。発表から発売までが早いのは嬉しいですね。期待して待ちましょう。

【関連記事】【イグジストアーカイブ】発売日は11月26日に決定!新キャラ「南木小春」「城玄光秀」も公開! | GameSnatch
【関連記事】【イグジストアーカイブ】ヴァルキリープロファイルのスタッフによる新RPG、ティザー映像が公開! | GameSnatch
【関連記事】【イグジストアーカイブ】ヴァルキリープロファイルのスタッフが集結のサイドビューRPG、画面写真が公開! | GameSnatch

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top