GameSnatch

GameSnatch

【ダイイングライト】大型DLC「The Following」が発表!本編を超える規模の新マップ&バギーが登場!

201507302351

オープンワールドサバイバルホラー「ダイイングライト」の大型DLCが発表。

『Dying Light』に大型拡張パック「The Following」が登場、本編より広大な新マップに運転可能なバギーも | AUTOMATON
大型拡張パック「Dying Light: The Following」で新たに追加されるマップはゲーム本編のワールドサイズを凌駕するもので、広大なオープンワールド探索には必要不可欠なバギーも運転できるようになるとのこと。加えて、掲載されたスクリーンショットには、バギーの後部座席からゾンビに銃口を向ける別のキャラクターや、ゾンビを轢き殺すもう1台の車両が描かれているとおり、シングルプレイヤーとマルチプレイヤーの両方が実装されることがFacebookのコメント欄にて説明されている。さらに、内容は明かされていないがこれ以外にも数多くの新コンテンツが用意される予定だ。詳細なリリース時期や価格は未定。単品で販売されるほか、シーズンパス所有者は無料で入手できるとのこと。

オープンワールドのサバイバルホラー「ダイイングライト」の大型DLC「The Following」が発表されました。本編のマップと同等の規模の新マップ、探索に必要となるバギーが追加されます。その他にも新コンテンツが含まれるとのことで続報が期待されます。

本編を凌駕する新マップということでボリュームたっぷりの大型DLCはわくわくしますね。オープンワールドとなる作品には、マップは広く、移動は楽に、というのが一般的なユーザーの希望ですので、バギーの追加は嬉しいですね。広大な敷地をバギーで楽々移動しながらのサバイバル、実に楽しそうです。

シーズンパスは無料か〜と思いましたが、国内ではシーズンパスは販売されていませんね。ということは、今回発表されたDLCも国内配信が決定したわけではないのか。ただ、血の色の表現について、ユーザー要望が多く、国内版の規制も修正されたという経緯がありますので、本DLCもユーザーの声次第となるのかな。

ダイイングライト【CEROレーティング「Z」】
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2015-04-16)
売り上げランキング: 276
Until Dawn -惨劇の山荘-
Until Dawn -惨劇の山荘-

posted with amazlet at 15.07.30
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-08-27)
売り上げランキング: 169

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top