GameSnatch

GameSnatch

【デビルズサード】同盟、スパイ、傭兵など、外交要素あり!マルチプレイが熱そうだぞ!

201506212307

WiiU期待の新作、デビルズサードのマルチプレイが面白そう。

動画のマルチプレイ解説によると
・主人公が敗北した後の世界が舞台となる。
・ユーザーは一市民としてクランを結成し、テロリストと戦うことになる。
・クラン同士の戦争もあり。
・クラン同士の同盟など外交要素あり。(裏切りも可能)
・戦闘のみを楽しみたい場合は傭兵登録。
・資金を貯めて要塞をカスタマイズ可能。(作成した要塞は破壊されることも)
・スパイ行為も可能(情報を売ったりなど)
・息抜き要素もあり(鶏追いかけっこ、玉入れなど)

 

パッケージ版がamazon独占という販売形態となったWiiU独占のシューターアクション、デビルズサードの解説動画をご紹介します。シングルプレイの解説もありますが、注目したいのはマルチプレイ。
ユーザー同士でクランを結成。クラン同士の戦争はもとより、同盟などの外交要素がユニークです。裏切り、スパイ活動などもあり、情報は売ることも可能なようです。戦闘で貯めた資金を要塞のカスタマイズに使用し、その要塞を用いて戦闘。要塞は破壊されることもあるとのことで、対人戦がかなり熱そう。情報戦なども楽しめそうですね。
そして、シューター要素のみを楽しみたい人は傭兵として登録すれば、通常のマルチプレイシューターとしてプレイできる懐の広さもいいですね。

デビルズサードは8月4日発売です。ディスク版が欲しい方はamazonで要予約です。
動画の最後で「ヴァルハラ軍団と戦いましょう。」という発言があることから、マルチで出会えるのも楽しみです。

【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)
任天堂 (2015-08-04)
売り上げランキング: 140
Devil's Third(デビルズ サード) [オンラインコード]
任天堂 (2015-08-03)
売り上げランキング: 8,051

 

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top