GameSnatch

GameSnatch

【XboxOne】ダンジョンRPGを手がけるエクスペリエンスがXboxOneで複数タイトルを開発中!独占くるぞ!

201507251935

エクスペリエンスがXboxOne向けタイトルを複数開発中とのことです。

エクスペリエンスがXbox Oneタイトルを開発中::XNEWS
エクスペリエンスの千頭元社長が7月24日に配信されたEXPチャンネル内で、Xbox One向けに複数タイトルを開発中だと明らかにしています。
エクスぺリンスはダンジョンRPGを数多く手がけているゲームメーカーで、Xbox 360では『円卓の生徒』や『剣の街の異邦人』、『迷宮クロスブラッド リローデッド』をリリースしています。
詳細については不明ですが、エクスペリエンス作品なのでジャンルはダンジョンRPGではないかとみられます。
千頭氏はXbox独占を想定しているとしています。

 

ダンジョンRPGのエクスペリエンスがXboxOne向けに複数タイトルを開発中と発表されています。XboxOne独占ということで、期待が高まりますね。

現在、国内XboxOne市場は苦戦を強いられているのは間違いありません。そんな中XboxOne独占での開発はなかなか勇気のいる決断だったでしょう。XboxOneはコアユーザーが多い印象ですので、ハクスラダンジョンRPGとは相性はいいのかも知れませんし、Xbox360時代からのエクスペリエンスファンが一定数はいると思います。

エクスペリエンスのダンジョンRPGは良作が多いので期待して待ちましょう。

 

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top