GameSnatch

GameSnatch

【Evo 2015】ペルソナ4U2で日本人選手がトップ8を独占!優勝を飾ったのは・・・

201507181913

現在開催中のEvo 2015でP4U2のトップ8が日本人選手独占。

【EVO2015】P4U2部門で超が優勝!!TOP8を日本勢が独占するハイレベルな戦いを勝ち抜き、歓喜の涙 : チゲ速
TOP8を日本勢が独占するという展開になったEVO2015のP4U2。
初日にプールからグランドファイナルまで実施するハードなスケジュールの中、王者となったのは”超”選手。グランドファイナルでタヒチ選手を破って、悲願のEVO優勝。喜びの涙も見られました。
1位 超(天田)
2位 タヒチ(マーガレット、ゆかり)
3位 はぎわら(クマ)
4位 あぐろ(悠)
5位 ソウジ(クマ)
5位 コイチ(アイギス)

 


アメリカで開催中の格闘ゲームの祭典、Evolution 2015のペルソナ4U2部門で日本人選手がトップ8を独占するという快挙を達成しています。もともと国内人気の高いタイトルでありましたが、日本国内のレベルの高さを象徴する結果となっています。優勝した超選手、本当におめでとうございます。やはり国内選手の活躍は観戦する側としては盛り上がりますね。

【関連記事】【Evo 2015】格闘ゲームの祭典Evolution 2015がいよいよ今週開催!配信スケジュールをご紹介! | GameSnatch

明日、明後日と激戦はまだまだ続きます。時差の影響で日本では深夜が多いですが、配信スケジュールをチェックしてみてください。

 

コメントはこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookコメント

Return Top